ローズのMoney&Beautyダイアリー

アラフォーからの女性を美しく幸せにしたい!そんな私が美容とお金について発信します。

アンチエイジングの味方、炭酸パック!

f:id:flora-moneybeauty-salon:20210304104116j:plain

炭酸パック

前の記事で書いたFLOSCAの炭酸パックが届きました。

わーい!わーい!

 

これでアラフォーな私の肌の悩みが解決するといいなぁ。

頼むよ!

洗い流し不要♪FLOSCA炭酸パック♪

 

買う前に口コミを読んだりしたんですけど

リフトアップした、毛穴が目立たなくなった、シワが気にならなくなったなど

同世代にはわかると思うけど、なりたい肌に近づける感じがしたんです。

 

 

まずは試しにと5回セットを買ったので

公式サイトにも書かれていた通り

5日連続で使ってみようと思っています。

 

新しいスキンケア、すごくワクワクします。

むふふ。

また使用感などレポしますね!