ローズのMoney&Beautyダイアリー

アラフォーからの女性を美しく幸せにしたい!そんな私が美容とお金について発信します。

初めましてローズです

f:id:flora-moneybeauty-salon:20210103195222j:image

皆さま初めまして、ローズです。

 

私はアラフォー真っ只中。

お肌の曲がり角を過ぎた事に抗うべく、自分自身で色々実験中です。

昔から美容が大好きで、プチプラからデパコスまで気に入れば値段に拘らずコスメやスキンケアを買い漁っています。

 

お金については昨年から学び始めて投資を少額ですが実践し始めました。

今はビットコインが熱いですね!

まだ持ってないんですけど(笑)

米国株が下がっているから上がって欲しいなぁ。

 

さて、私の実体験の中で皆さまに価値ある情報をお届け出来たらいいなとブログを始めることにしました。

どうぞお気軽に閲覧、読者登録、コメント、お待ちしています。

よろしくお願いいたします。

 

ローズ