ローズのMoney&Beautyダイアリー

アラフォーからの女性を美しく幸せにしたい!そんな私が美容とお金について発信します。

FLOSCA炭酸パック1日目

f:id:flora-moneybeauty-salon:20210306113950j:plain

FLOSCA炭酸パック炭酸パック

こんにちは、ローズです。

いよいよ洗い流し不要♪FLOSCA炭酸パック♪ 5daysが始まりました!

わーいわーい、楽しみすぎるっ。

 

 

アラフォーのアンチエイジング美容として

活躍してくれるといいなぁと言う願いを乗せて☆

 

 

この1剤と2剤、そしてケースとスパチュラが入っているので

他に用意する物もないし楽ちん。

では1剤と2剤と混ぜていきたいと思います。

 

f:id:flora-moneybeauty-salon:20210306114222j:plain

FLOSCA炭酸パック

混ぜるとこんな感じ。

ちなみに2剤が硬めなので気をつけて入れてくださいね。

匂いは少しありますがキツすぎないので私は気になりませんでした。

1分混ぜると書いてあるのでそのように。

 

 

f:id:flora-moneybeauty-salon:20210306114354j:plain

FLOSCA炭酸パック

こんな感じのテクスチャーです。

とろっというよりはドロっという感じで硬めです。

そのおかげで顔の上に乗せても全く垂れません。

が、逆に言うと伸ばしにくいかな。

 

 

スパチュラで伸ばしたのですが

大まかに伸ばすのは楽だけど細かい所は指で塗るといいです。

鼻筋から小鼻周り、目の周りなど。

この炭酸パックは目の周りや口の周りも使えるので

全顔使えるから気にせず全体に伸ばせるのはズボラな私にも簡単でした(笑)

 

 

f:id:flora-moneybeauty-salon:20210306120735j:plain

FLOSCA炭酸パック

私の感覚ですが、塗るとスーッとしてそれが持続する感じ。

そして20分〜60分置いていいと書かれてあり

私は20〜30分くらい置いてからペリペリ剥がしてみました。

 

 

f:id:flora-moneybeauty-salon:20210306120921j:plain

FLOSCA炭酸パック

すると肌の変化がすぐにわかりました!

ワントーン肌のトーンがアップして透明感が出た事と

毛穴が小さくなった事を感じました。

これを使い続けるとすごい効果が出るのでは!?

ととっても期待をしていますっ。

 

 

まずは5日間使い続けて使用感をお伝えしますね。

アラフォー以上の皆さん、歳を重ねても美しい女性でいられるよう

一緒に美容を続けましょうね。

 

 

他にもオススメの炭酸パックなどあれば教えてくださいね。