ローズのMoney&Beautyダイアリー

アラフォーからの女性を美しく幸せにしたい!そんな私が美容とお金について発信します。

FLOSCA炭酸パック2日目

こんにちは、ローズです。

楽しみにしてくれてました?笑

洗い流し不要♪FLOSCA炭酸パック♪

2日目の様子をお伝えしまーす。

f:id:flora-moneybeauty-salon:20210308142105j:plain

FLOSCA炭酸パック

じゃじゃん!

使用後、です。

 

1日目と変わらないよ!笑

と突っ込まれそうですが、これノーマルカメラなんです。

アラフォーかなり勇気が必要でした(汗)

1日目のはいつものアプリなのですよねぇ。

 

で、私の感想としては1日目よりさらに毛穴が目立たなくなったと思います。

これ5日間使ったらどうなるんだろう?

劇的な変化があればいいなぁ。

ほんと、美肌が欲しい。

毛穴どこ?ってくらい。

夢だわ。