ローズのMoney&Beautyダイアリー

アラフォーからの女性を美しく幸せにしたい!そんな私が美容とお金について発信します。

炭酸パックでたるみと毛穴さようなら!

こんにちは、ローズです。

気づいたらあっという間に時間が過ぎていましたー(汗)

  

前の記事に書いた FLOSCA炭酸パック ですが

5日間連続使用が終わり、その感想をお伝えしなきゃと

ブログを書いています。

 

結果発表!!!

じゃじゃーん。

f:id:flora-moneybeauty-salon:20210322144042j:plain

炭酸パックFLOSCA

はい!

5日連続使用後のお肌です。

 

写真からはわからないかもしれませんが、

炭酸パックをした後は肌がトーンアップして透明感がすごく増します。

そして頬で気になっているたるみ毛穴が引き締まって

毛穴が目立たなくなっていました。

 

FLOSCA炭酸パック  を顔に塗るとスーッとして顔がひんやりします。

20〜30分後に私は剥がすのですがちゃんと固まってくれるので

ペロンと剥がせて基本的には洗い流す必要もなく楽ちんでした。

そのままスキンケアをするので簡単ですよね!

  

ちなみに1つ注意するとすれば、塗るときに薄く塗った場所は

ペロンと剥がしにくく洗い流さないといけなくなるので

全体的に厚めに塗る事さえ気をつければ剥がすのがとっても楽です。

 

使用後即、肌のトーンアップや毛穴が目立たなくなるので

お肌を綺麗にしたい日の朝、メイク前に使うのがとてもオススメです!

初回は安いので、この価格で試せて本当に良かったです。