ローズのMoney&Beautyダイアリー

アラフォーからの女性を美しく幸せにしたい!そんな私が美容とお金について発信します。

炭酸パック使ってますか?

こんにちは、Flora money&beauty Salonのローズです。

皆さん、炭酸パックって使ったことありますか?

 

炭酸美容はアンチエイジングに効くとか炭酸パックでリフトアップしたとか私も周りで読んだり聞いたりしてたんです。

 

でも実際種類が多くて、どれがいいの!?って選ぶのが難しくて…。

そうしたら美容仲間がこれがいいよとオススメしてくれたのがこれ。

FLOSCAの炭酸パックです。

 

1剤と2剤を混ぜる手間はかかるけど、やはり混ぜるものの方が新鮮だからか炭酸が強くて効果もあるらしいんです。

エステサロンでもよく使われているみたいだから信頼度は高そう!

しかも5回分で¥5500ということは1回¥1100ということですよね。

安くないですか?これで効果があればエステに行くより楽でいいですね。

私も今注文している所でまだ届いていないので、届いたら使ってレポしますね。

トーンアップやリフトアップしたらいいな…と願いをかけます(笑)

アラサー、アラフォー、アラフィフの皆さま、一緒に綺麗になりましょう!

 

ローズ