ローズのMoney&Beautyダイアリー

アラフォーからの女性を美しく幸せにしたい!そんな私が美容とお金について発信します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

炭酸パックでたるみと毛穴さようなら!

こんにちは、ローズです。 気づいたらあっという間に時間が過ぎていましたー(汗) 前の記事に書いた FLOSCA炭酸パック ですが 5日間連続使用が終わり、その感想をお伝えしなきゃと ブログを書いています。 結果発表!!! じゃじゃーん。 炭酸パックFLOSCA …

FLOSCA炭酸パック2日目

こんにちは、ローズです。 楽しみにしてくれてました?笑 洗い流し不要♪FLOSCA炭酸パック♪ 2日目の様子をお伝えしまーす。 FLOSCA炭酸パック じゃじゃん! 使用後、です。 1日目と変わらないよ!笑 と突っ込まれそうですが、これノーマルカメラなんです。 ア…

FLOSCA炭酸パック1日目

FLOSCA炭酸パック炭酸パック こんにちは、ローズです。 いよいよ洗い流し不要♪FLOSCA炭酸パック♪ 5daysが始まりました! わーいわーい、楽しみすぎるっ。 アラフォーのアンチエイジング美容として 活躍してくれるといいなぁと言う願いを乗せて☆ この1剤と2剤…

アンチエイジングの味方、炭酸パック!

炭酸パック 前の記事で書いたFLOSCAの炭酸パックが届きました。 わーい!わーい! これでアラフォーな私の肌の悩みが解決するといいなぁ。 頼むよ! 洗い流し不要♪FLOSCA炭酸パック♪ 買う前に口コミを読んだりしたんですけど リフトアップした、毛穴が目立た…

炭酸パック使ってますか?

こんにちは、Flora money&beauty Salonのローズです。 皆さん、炭酸パックって使ったことありますか? 炭酸美容はアンチエイジングに効くとか炭酸パックでリフトアップしたとか私も周りで読んだり聞いたりしてたんです。 でも実際種類が多くて、どれがいいの…

初めましてローズです

皆さま初めまして、ローズです。 私はアラフォー真っ只中。 お肌の曲がり角を過ぎた事に抗うべく、自分自身で色々実験中です。 昔から美容が大好きで、プチプラからデパコスまで気に入れば値段に拘らずコスメやスキンケアを買い漁っています。 お金について…